「 インソール 」一覧

なぜインソールが重要なの?どんなインソールがあるの?みなさんのインソールの疑問について、徹底解説します!

テニスシューズに最適な中敷きはこれだ!!徹底解説!!

テニスシューズに最適な中敷きはこれだ!!徹底解説!!

意外とテニスで重要視されていないのが中敷きです。テニスシューズはこだわるけど、テニスシューズに入れる中敷きにもこだわる人はあまりいません。プロのアスリートは必ず自分に合った中敷きを履いています。テニスだけではなく、サッカーやフィギュアスケートでも中敷きを履いています。

長靴でも疲れない中敷2選

長靴でも疲れない中敷2選

長靴に中敷を入れて少しでも楽にしたい!そんな方は多いと思います。特に食品製造で作業する方は、長い時間長靴を履いて作業しますので、少しでも足の負担を軽くするために長靴に中敷を入れたいと思う人が多いようです。

スポンサーリンク
広告中
広告中